CONNOR.

CATEGORY :

DE
Shirts:DELUXE”CONNOR” ¥21,000.- +TAX

毎日同じ位置から眺めている物があります。

週が変わり新しい物が入荷してきても、変わらず気になるのはデニムシャツ。

“パッ”と着られて”パッ”と脱げる。デニムシャツだけではないですが…

風合い豊かな表情が、自分の気分にピッタリなのかもしれません。

やや大きめの胸ポケットは、煙草を入れるにはよい大きさ。

男らしくも着られ、お洒落な雰囲気でも楽しめますしね♪

雰囲気の良いデニムシャツ是非試してみては如何でしょうか。

デニムシャツはやっぱこの方でしょ!

KENJI

DELUXE PRE ORDER 開催中!店頭でのご試着も可能です!「PRE ORDER PAGE」はコチラからどうぞ!!!!!

BRIXTON の名品がスペシャルプライス!「BRIDGE 7 DAYS SALE」はコチラからどうぞ!!!!!

BRIDGEではスタッフを募集しております。皆様からのご応募お待ち致しております。

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-13

      
  • Facebook
  • Instagram
Topへ戻る